sugger's blog@三宅島

三宅島に移住して18年目になりました。
自然ガイドHitomiが島暮らしのことや三宅島の魅力をお届けします♡

いよいよ取り掛かり!

2007年02月10日 | 日記

今日はいいお天気でしたが、我が家は引っ越しの荷造りに終われていた一日でした

授業で作った資料などが多量にあって、片付くまでにはあと数日かかりそうです

そんな中、幼なじみが名古屋から帰ってきて少し顔を出してくれました
もうすぐ離ればなれになるのでお揃いのブレスレットをプレゼントしてくれました

200702101938000.jpg

これで、遠く離れていても心はいつも一緒です
Aちんありがとうね。大切にします


 

ランキングに登録していますワンクリックお願いします      

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今季のクジラたち! | トップ | 今年もやってきました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事