sugger's blog@三宅島

三宅島に移住して18年目になりました。
自然ガイドHitomiが島暮らしのことや三宅島の魅力をお届けします♡

インバウンドモニターツアー

2020年03月05日 | 三宅島
先週は2日に渡って某事業のインバウンドモニターツアーのガイドを担当しました。





















日本在住のアメリカ人とカナダ人の方が来てくださいました。

 
曇天で寒い一日だったが、風下は穏やかでガイドしやすかった。
とはいえ、山の中腹は海岸線より気温が引くてめちゃ寒かったー🥶


七島展望台からは日頃は見えにくい伊豆半島や八丈島、八丈小島も見えました👀



東京諸島大好きなお二人が終始『すごい❗️すごい❗️』と感動して下さり絶景を
堪能して頂けて良かったです😄


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 島レモンを使ったマフィン🍋 | トップ | 伊豆諸島最大の淡水湖 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

三宅島」カテゴリの最新記事