サトゥーママのブログ

ミニチュア&ドールハウス制作のあれこれ☆時々本日の手作り雑貨

これも記念写真です

2023-07-15 | ミニチュア、ドールハウス


以前エイプリルシャワーズさんが取り扱う「ウイーフォレストフォーク」人形たちの展示舞台制作のご依頼をいただいたことがありました。
それ以来の長いお付き合いとなります。
先日開催された「第25回東京ドールハウス・ミニチュアショウ」に出展され、コロナ禍以来数年ぶりにお会いしました。
お互いまずは元気に参加できてよかったですね。

今回展示したクリスマス作品には、手持ちの人形をセットして写真を撮る方が多かったです。
そこで思い付きました。
「ウイーフォレストフォーク」のお気に入りの人形を置いて撮影することを。
荷物の片付けなどが済んだ日写真を撮ってみました。
夢の世界が広がるようでした。
「かわいい!!!」

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿