サトゥーママのブログ

ミニチュア&ドールハウス制作のあれこれ☆時々本日の手作り雑貨

また会おうねぇ

2013-06-03 | 雑貨





これから娘と孫を羽田空港まで送ってきます。

大雪の中、妊婦となった娘を迎えに行ってから5か月。

今日は娘と孫と二人で初めて飛行機で帰省です。移動時間をできるだけ短く済ませたい

からということで。

孫が中心の、この5か月はあっという間でした。

久しぶりの育児は、自分が経験したのと違うこともたくさん。

女の子一人しか育児の経験がない私にとり、男の子は結構大変。

でも、時々見せてくれる笑顔に疲れも忘れてしまいました。
(初期の頃、笑顔になったと盛り上がっていたら、それは「社会的微笑」だと言われてしまいました。笑顔に違いは無いんじゃないの。。。)

出産を挟んで季節も夏になりつつあります。

今年も1年とても早ーいと感じます。

○○○くん。また会おうね


ブログランキングに参加しています
今日の記事、気に入っていただけましたら
    ↓ココをクリックしてください。日々の励みになります  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチ    ュラルライフへにほん








最新の画像もっと見る

コメントを投稿