サトゥーママのブログ

ミニチュア&ドールハウス制作のあれこれ☆時々本日の手作り雑貨

収納を兼ねた作品*クリスマス

2014-11-17 | ミニチュア、ドールハウス



2014年は本当に忙しい。

特に6月以降は睡眠時間が削られトホホ。。。。

先日ミニチュアの勉強会に参加する為巣鴨まで行ってきました。

なかなか都心に出かけられない状況なので、途中新宿で

材料を買うなどの雑用を済ませデッキのある出口に行きました。

デッキはたくさんのLEDを使ったクリスマスデコレーションの準備中。

もうこの季節なんだぁ。。。BGMもクリスマスの曲が流れ。。。。


帰宅して、ボックス型の作品を飾りました。

見終わった後、蓋をしてそこに置くだけでインテリア雑貨になります。

もう10年くらい前の作品




ブログランキングに参加しています
今日の記事、気に入っていただけましたら
    ↓ココをクリックしてください。日々の励みになります  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチ    ュラルライフへにほん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿