サトゥーママのブログ

ミニチュア&ドールハウス制作のあれこれ☆時々本日の手作り雑貨

冬の青空に映える赤い実

2022-12-17 | ミニチュア、ドールハウス


寒い日ほど青空が美しいです。
この青空にひときわ目立つハナミズキの赤い実。
冬らしいシーンです。
さて、私はというと再び右側ろっ骨のあたりを痛めてしまいました。
きっかけは重いものを持ったからということです。
以前とは違い骨折やヒビは入っていませんでした。
何かの動作をした時「びりっ!」ときます。
体を痛めて、この動きをするにはこんなにたくさんのパーツが動いているのだと再認識しています。
体を守るベルトと湿布をしばらく続け、休養するのがベストといわれました。
数年前にも年末年始に同じような状況になったことがあります。
この年末年始も静かに過ごします。
年齢とともに無理が効かなくなってくると実感しています。
病気らしいものは経験がありませんが、大けがから小さいけがまで結構している私です。

年内発送予定のオーダーが1件完成できなくなってしまいました。
先方がお優しく、体調が戻ってからでよいとのお返事で感謝しています。

〇-ブスで運動もできず、久しぶりにのんびりしている私にこの青空は元気を与えてくれました。
病院帰りの私は、今は無理をせずしっかり体を治そうと思いました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿