サトゥーママのブログ

ミニチュア&ドールハウス制作のあれこれ☆時々本日の手作り雑貨

ありがとうございました

2014-12-24 | ミニチュア、ドールハウス




渋谷Bunkamuraドールハウス展~Christmas Fantasy ~gは昨日終了いたしました。



初めての会場でのイベント、搬入からセッテイング搬出と。それ以前に展示作品の製作。

少ない時間をやりくりの日々でした。

10名の作家の様々な作品で会場は華やかで充実した展示に、ギャラリーには毎日ドールハウスの愛好

者から通りすがりの方まで、多くのお客様のご来場がありました。

ワークショップも大変好評で、ドールハウスの楽しさがお伝えできたのではないかと思っています。


自分が在廊の時に作品をご購入いただく機会がありました。

このような時、自分の作品が受け入れられたことを確認できる瞬間でありその行き先を見届けることが

出来て幸せに思います。


期間中作品をお買いあげ頂きありがとうございました。



今日はクリスマスイブ素敵なクリスマスをお過ごしください




ブログランキングに参加しています
今日の記事、気に入っていただけましたら
    ↓ココをクリックしてください。日々の励みになります  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチ    ュラルライフへにほん






最新の画像もっと見る

コメントを投稿