サトゥーママのブログ

ミニチュア&ドールハウス制作のあれこれ☆時々本日の手作り雑貨

今年作家デビューする方が出来ました。

2023-05-17 | 生徒さんの作品


月曜は自宅レッスンの日です。
レッスンもほぼ通常に戻り、今年は嬉しいことができました。
初めておひとりが作家デビューします。
ebimi
年末、巣鴨さかつうギャラリーで開催の「ミニチュアクリスマス」でご一緒します。
正社員だったりパートなどお仕事を持っているのが当たり前の現在。
中には介護の合間に通ってくださる方も多くいらっしゃいます。
それでもレッスンを長く続けているという事は心からミニユアやドールハウスがお好きなのだという事です。

ebimiさんもコツコツ作品の制作に励みました。
丁寧な作業、新しいことにチャレンジする気持ち、それに何より根気があります。
1作品仕上げるために、相当な時間を必要とします。
仕事をしながらそれを成し遂げているebimiさんなら作家活動できる人だと確信しお話ししました。
今年末のイベントのためにすでに制作の準備を始めています。
ご一緒できることを今から楽しみにしています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿