サトゥーママのブログ

ミニチュア&ドールハウス制作のあれこれ☆時々本日の手作り雑貨

娘の為に

2012-04-29 | 雑貨




カービングをしている友人と久々に会うことになりました。

以前、青山のギャラリーで開催された作品展を見てとても感動しました。

今回は、どうしても娘の為にどうしても実現したいことがあり、それを

彼女にお願いに行くわけです。


スイカがこんな素敵な花の形になります。

魔法としか言いようがありません。

ピアノの先生をしている彼女。

やはり、手先が器用なんですね。

打ち合わせが上手くいきますように。


ランキングに参加しています
今日の記事、気に入っていただけましたら
    ↓ココをクリックしてください。日々の励みになります  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチ    ュラルライフへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿