サトゥーママのブログ

ミニチュア&ドールハウス制作のあれこれ☆時々本日の手作り雑貨

11/29ワークショップ開催

2021-11-30 | ミニチュア、ドールハウス




会期中の「ミニチュアクリスマス」内で、ワークショップを無事に開催出来ました。
「蛇口から水が流れる風景」使い込んだ感を意識した作品です。
皆さんとても素敵な仕上がりに、私もホッとしました。

今作水のシーンに使用するレジンをどれを使用するか直前まで迷いましたが、乾燥しているこの季節であり晴天だったのでハード系UVレジンにしました。
太陽光でも、乾燥機でもどれにでも対応可能なので。
ほぼ完成しレジンを注いでいたら、さかつうギャラリーから乾燥機をお借りすることができました。
ご配慮ありがとうございました。
お陰様で皆さん水の表現もできた状態で100%完成形でお持ち帰りの運びとなりました。
私はネイルを乾燥させるものは持っていますが、作品を乾燥できる機械の存在を初めて知り感動しました♪

コロナ禍を挟み、本当に久しぶりの出先でのワークショップ開催でした。
私自身も勉強になりとても良い時間を過ごすことができました。
ご参加ありがとうございました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿