サトゥーママのブログ

ミニチュア&ドールハウス制作のあれこれ☆時々本日の手作り雑貨

いよいよ荷作りの段階へ

2018-06-10 | ミニチュア、ドールハウス
第20回ドールハウス・ミニチュアショウ開催まであと1週間、いよいよ荷作りの準備を始めた。

荷物とは、作品はもちろんテーブルに敷く布や照明器具や簡易的な棚など様々な機材もたくさん。

メモしたものと照らし合わせながら段ボール箱に詰める。

7月2日には自宅開催で「ランチ付きワークショップ」もする。

次のことをするために、一度デスクをリセットした方がいいと思った。

いろいろなことが重なると、小さなミスをしたりするから

それを防ぐためにも片付けは大切。

先日、東急ハンズで新作の為の木材カットをお願いしていたのも届いた。

新しいことを始める前に、頭の中も1度リセットしなくちゃね。





ブログランキングに参加しています今日の記事、気に入っていただけましたら
    ↓ココをクリックしてください。日々の励みになります  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへにほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿