サトゥーママのブログ

ミニチュア&ドールハウス制作のあれこれ☆時々本日の手作り雑貨

2段重ねのBox

2015-04-30 | ミニチュア、ドールハウス




円をカットするカッター。とても使いにくい。
なかなか使い慣れない。右手の人差し指が痛い腫れてしまった
多分カットする時の力の入れ何処がおかしいのだろうな。
何度使っても使いにくい道具。
取りあえず、2段重ねを5組製作。ツヤなしニスでコーティングしてある。
このカッター。この先も、私を困らせる、だけど円をカットする為には必用不可欠な道具。
2日もかかってしまった  ふぅー





ブログランキングに参加しています
今日の記事、気に入っていただけましたら
    ↓ココをクリックしてください。日々の励みになります  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチ    ュラルライフへにほん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿