サトゥーママのブログ

ミニチュア&ドールハウス制作のあれこれ☆時々本日の手作り雑貨

おやつ

2015-04-24 | 本日のハンドメイド




今日は第23回あ~てぃすとマーケット in 横浜赤レンガ倉庫 7月10日11日の打ち合わせ。
Kさんと国分寺でランチをする。
久しぶりに「カフェスロー」に行ってみようと思う。
美味しくやさしい食事をして、これからの頑張りの日々に備えようと思う。


孫のK君はまたまた風邪をひいたらしい。
ぜんそくの症状も出て1時間半も点滴を受けたとメールがあった。
頑張ったご褒美におやつを送ってあげようと昨夜ケーキを焼いた。
「ブルーベリー&レモン」のパウンドケーキ、「玉ねぎと白ゴマのクッキー」
どちらも甘くはないけど、噛めば噛むほど全粒粉の香りがしてくる気がする。
健康になってほしいという願いを込めたお菓子。






ブログランキングに参加しています
今日の記事、気に入っていただけましたら
    ↓ココをクリックしてください。日々の励みになります  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチ    ュラルライフへにほん









最新の画像もっと見る

コメントを投稿