スガモンズのブログ

コレクティブハウス「スガモフラット」 に住むスガモンズの日々の活動の様子を紹介しています。

家庭菜園ブームですね

2010-03-08 18:29:14 | 居住者のつぶやき

100307_172252
家庭菜園ブームですね
この前池袋に用事をこなしに行ったときに見つけました。

ひとつは池袋LIBRO。家庭菜園の本がずらり~~~。もちろん時期が時期なだけに本も売れるんでしょうけど、この量、そしてレジ前の一等地!ブームです。

そしてもうひとつは無印良品池袋店。箱は全部トマトの栽培セット。小さい白い箱もミニトマトの栽培セット。これには本屋よりオドロイタ!何ですかこの数は!そして無印に栽培セットとは~!!超ブームです!!

もちろんスガモフラットもブームにのっていきますよ~!今、掲示板に「タネイモ1㌔ゲットしました~」と大きく書かれています~。タネイモ、3月が植え時らしいですからね~。 今年のガーデニンググループさんは頑張りますよ~。きっと。ブログ書き込みも、きっと…ね。

NE


最新の画像もっと見る

コメントを投稿