TEAM F-TYPE FACTORY

シューティングゲームのあれやこれやを手芸で作っています。
ニコニコ動画にて製作動画投稿中

【R-TYPE】R's museum動画No.007投稿しました!

2020年12月01日 20時59分30秒 | R戦闘機101機フェルト化計画

 

先日娘さまの七五三のお祝いをしてきました管理人もめんです。

 

まだ6歳ですが、数え年で7歳という事で今年やってきました!

記念撮影ではスタジオで持ち込みの着物と、貸衣装のドレスを着てパシャリ。

初めてのフワフワドレスに破壊神さまもプリンセス気分で超テンション上がって、ずっとクルクル回ってました。

君、回るの好きやな!!?(゜∀。)

 

そんなわけで、やっと今年のリアル用事もこれでひと段落着いてやっとゆっくりできそうです!

そして早速R's museum動画No.007投稿しました!

 

 

早速ご視聴、コメント、広告、いいねありがとうございます!

 

ADシリーズは兵装自体がどれも同じなので、あまり変わり映えしない動画になっちゃってますが

その辺は今後ちょこちょこ小ネタを入れてマンネリ防止しないとな~と考えております(;´∀`)

 

それでは今回も動画を楽しんで頂けたら幸い!(`・ω・´)ゞ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【R-TYPE】R's museum動画No.... | トップ | 【R-TYPE】R's museum動画No.... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中尉の手が・・・ (きつねになってて・・・)
2020-12-13 13:05:12
,l ' ')気になって夜も眠れない
返信する
Re>きつねふぉーんさん (もめん)
2020-12-15 22:07:27
きつねになってるの、旦那さんです!旦那さん!(゜∀。)
返信する

コメントを投稿

R戦闘機101機フェルト化計画」カテゴリの最新記事