TEAM F-TYPE FACTORY

シューティングゲームのあれやこれやを手芸で作っています。
ニコニコ動画にて製作動画投稿中

【R-TYPE】R-9AアローヘッドエンブレムバッヂVer.5作ってみた

2019年04月19日 20時52分20秒 | R-TYPE手芸作品

今朝娘さまが微熱があってお腹もやや下していたので幼稚園を休ませたけど

破壊神さまが微熱と腹痛ごときでは大人しく寝ているわけがなかった管理人もめんです。

 

寝室では当然寝なかったので、テレビの前に布団を敷いて寝かせていたんですが

そのうち自分で好きなDVDをチョイスして、交換しては見ているという…(;´∀`)

PS4の使い方よく覚えてるなおい!

 

と、子供のパワフルさをしみじみと感じたところで今回の作品はこちら!

 

 

R-9Aアローヘッドエンブレムバッヂです。

 

今回でエンブレムバッヂはVer.5ですねw

主人公機は必ず作るので、アローヘッドももうどんだけ作ってきたかっていう(;´∀`)

でもシンプルなのに何度作っても構造がよくわからなくて、一度として同じものは作れていないです。

うんうん、それもまた手縫いの良さということで…。

 

今回もゲームレジェンドにて1000円での頒布となります。

毎度告知していますが、エンブレムバッヂは一点もので基本的にお取り置きはお受けしていないので

お目当ての機体がある方はお早目のご来場を!

でも、あまりに早く来場して会場の迷惑にならない程度に!でお願いしますw

次回もエンブレムバッヂのご紹介です。

それではでは(`・ω・´)ゞ

シューティング手芸作品が広がったら幸せ。ポチッとお願いします↓


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【R-TYPE】R戦闘機101機フェ... | トップ | 【R-TYPE】R-9A2デルタエンブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

R-TYPE手芸作品」カテゴリの最新記事