TEAM F-TYPE FACTORY

シューティングゲームのあれやこれやを手芸で作っています。
ニコニコ動画にて製作動画投稿中

【R-TYPE】R-9A2デルタエンブレムバッヂVer.5作ってみた

2019年04月20日 21時09分32秒 | R-TYPE手芸作品

生R学会やります!管理人もめんです。

4月27日(土)22時頃からニコ生にて生R学会開催します!

今回はR学会5限目に向けて主にR-TYPE TACTICS2と太陽ノ使者についての考察をする予定です。

のんびりまったりお酒でも飲みつつやっていこうかと思いますので、ふるってご参加ください(`・ω・´)ゞ

自由に考察を交わす場にしたいので、自分と違った考察でもまずは聞いてみる、を念頭に楽しくやりましょう!

ニコ生配信はTEAM F-TYPEコミュニティにて→TEAM F-TYPEコミュニティ

 

そんなわけで今回のエンブレムバッヂはこちら!

 

 

R-9A2 デルタです。

こちらも毎度おなじみの機体ですね!

縦に大きいのが特徴で、アローヘッドの直系とはいえR-9Aとはまた違ったデザインとなっています。

デルタは作りやすいデザインで助かるぅ!w

前回のエンブレムバッヂはこちら。

 

作りやすい機体なだけあって、ほとんど差異はありませんね。

我ながらデルタは毎度大体同じに作れているなぁw

 

次回もR-TYPE⊿からの機体ですよ~

それではでは(`・ω・´)ゞ

シューティング手芸作品が広がったら幸せ。ポチッとお願いします↓


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【R-TYPE】R-9Aアローヘッド... | トップ | 【R-TYPE】RX-10アルバトロス... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mike)
2019-04-20 22:17:43
大学合格したのでせきが切れたようにゲームを買いまくった結果ただいま絶賛積みゲー状態です(笑)せっかくR-TYPE2のスマホ版も買ったのに操作が全然慣れません(´;ω;`)。タクティクスシリーズはハード自体まだ持ってなくて未プレイですが、前回の学会でのストーリー紹介がとてつもなく面白かったのでプレイしてみたくなりました。PS4でのRシリーズの新作制作の動きのついでにタクティクスシリーズのアーカイブ配信もあったら良いですねー。
Re>Mikeさん (もめん)
2019-04-22 21:23:02
スマホ版やりづらいですよね~(;´∀`)
自分の指で隠れて見えないっ!w
R学会ご視聴ありがとうございます!プレイしたことがない方でもストーリーを知ってもらえたらな~と思っていたので、そう言っていただけると嬉しいです(*´∀`)
タクティクスは本当に歯ごたえがあって、シミュレーションになってもやっぱりR-TYPEだというのを感じられるゲームなのでぜひとも今後グランゼーラから再配信があるといいですよねー!

コメントを投稿

R-TYPE手芸作品」カテゴリの最新記事