TEAM F-TYPE FACTORY

シューティングゲームのあれやこれやを手芸で作っています。
ニコニコ動画にて製作動画投稿中

【R-TYPE】R戦闘機101機フェルト化計画52機目【その4】

2018年07月29日 22時11分56秒 | R戦闘機101機フェルト化計画
今月はゲーム月間って決めた!管理人もめんです。

ここ数か月作品・動画・アニメ制作で時間カツカツだったもんでガッツリゲームを遊んでなくて
娘さまも幼稚園が夏休みということで、時間ができたので今月はもうゲーム遊びまくっちゃうもんね!(゜∀。)
と、久しぶりにゲーム遊びまくって手首が筋肉痛ですがソンゴクウの仕上げですよ~!

出来上がった機体本体を土台に縫い付けていきます。













土台に縫い付け完了!

後付けパーツのない本体はそこまで複雑ではないので、この工程はいつも楽々ですなぁ。

それでは最後に後付けパーツをボンドで貼っていきます。







キャノピーの根本部分に小っちゃいパーツを二つ貼りました。うん、言われないとわからないね!(゜∀。)







最後に翼をボンドが乾くまで待ち針で固定したら、完成でーす!















OF-3までの四角っぽいフォルムから、また進化したデザインですね~♪
それでいてしっかりOFシリーズを感じさせる構造がまた素敵!
赤・紫・オレンジ・グレーのカラーリングもカッコいいですな!(*´ω`*)

次回はOFシリーズ最後の機体ですよ~
それではでは(`・ω・´)ゞ
シューティング手芸作品を広めよう!ポチッとお願いします↓

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【R-TYPE】R戦闘機101機フェ... | トップ | 【R-TYPE】R戦闘機101機フェ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オッス!おらゴ〇ウ! (へー、目玉のおやじもあの人かーw)
2018-08-02 19:50:09
ふむふむ、レトロなんちゃらですかー・・・つーかレトロ2でラッシングビート修羅だと!あと乱も!すっげー!(スーパーEDFまで!)スーパーR-TYPEもあるやんけ!んでヒリュウの拳まで!・・・移植度が高ければ買おう!明日買おう!今買おう!(おおむねアイレムはそっちのけのジャレコファン)
ところでゲゲゲはいつのまにギャグアニメになったのですか?あと猫娘が別人でお笑い担当なんですが・・・
返信する
Re>オッス!オラゴフォルメ! (もめん)
2018-08-02 21:26:35
レトロジェネレーション4もLeo以外は普通に遊べるらしいんですよね~Xマルチプライもやりたひ…
最近のゲゲゲは見てはいないんですが、猫娘が等身高くなってよくネット上で萌えイラストが上がってるのでそれはよく見るという光景(゜∀。)
返信する

コメントを投稿

R戦闘機101機フェルト化計画」カテゴリの最新記事