TEAM F-TYPE FACTORY

シューティングゲームのあれやこれやを手芸で作っています。
ニコニコ動画にて製作動画投稿中

【R-TYPE】R戦闘機101機フェルト化計画52機目【その3】

2018年07月28日 20時51分13秒 | R戦闘機101機フェルト化計画


ひたすら買い物ごっこをしていました管理人もめんです。

(・ω・)「ぎゅうにゅう!はんじゃくえん!!アイス!にかくごじゅうえん!ハンバーガー!にかくごじゅうえん!」

と、基本的にはんじゃくえんとにかくごじゅうえんでしたw

強制的に全商品買わされ続けましたがソンゴクウの続きでーす。
とにステを…と思ったのですが



うっかりステッチをかけたパーツを全部写真撮り忘れました\(^o^)/
うそぉおおおん??!!!ステッチの工程全て写真撮り忘れるとは…久しぶりのフェルト化計画で、色々抜けております_(┐「ε:)_



そんなわけで全部のパーツにステッチをかけたところまで飛びます(;´∀`)

仕方ないのでこのまま組み立てでーす!!

















組み立て完了!

まさかのとにステ写真無しとなるとは思わなんだ…。
フェルト化計画52機目の動画はめっちゃ短くなりそうな予感に震えておりますが、次回は仕上げですよ~
それではでは(`・ω・´)ゞ
シューティング手芸作品を広めよう!ポチッとお願いします↓

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【R-TYPE】R戦闘機101機フェ... | トップ | 【R-TYPE】R戦闘機101機フェ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宣伝者リストがん見・・・そして安心 (なかったことになってるマン)
2018-07-29 00:51:10
写真がない?・・・もう一回作ればげふんげふん
それはそうと、なんかアーカイブでLEOとかギャロップとかいろいろ盛り込んでるのがあるそうな・・・そろそろPS4買い戻ししてもいいか検討中♪(でも2020年にPS5でるんでしょ?もうPS4の時代おわってるんでしょ?うーむ・・・)
返信する
Re>某フォさん (もめん)
2018-07-29 22:11:45
1限目の最初の動画削除してしまったんで広告主さんの情報が取得できず…_(┐「ε:)_メモをとっておけば…よかった…
あれですね、LEOとか入ってるのはPS4ではなくてレトロビットジェネレーション4ですね~
買われた方いわく、LEOは遅延が酷くて残念な移植のようですが他のXマルチプライとかも入ってるのは魅力的ですよねー!
返信する

コメントを投稿

R戦闘機101機フェルト化計画」カテゴリの最新記事