TEAM F-TYPE FACTORY

シューティングゲームのあれやこれやを手芸で作っています。
ニコニコ動画にて製作動画投稿中

【R-TYPE】TL-2B2ヒュロスエンブレムバッヂ作ってみた

2019年05月15日 21時02分40秒 | R-TYPE手芸作品

今回のおまけマンガが完成しました!管理人もめんです。

 

 

1年半ぶりとなる「Ti2ちゃんとリーガさん」マンガです!

「ダライアス星のバレンタイン」「破壊神!娘さま」を含む描きおろしフルカラーマンガとなっています。

今回も作品をお買い上げいただいた方先着20名にプレゼント致します。

今のところおまけマンガの頒布予定はありませんので、マンガ欲しいよ!という方はお早目のご来場をお願いします(`・ω・´)ゞ

 

何度も入稿するデータ間違えて5回ぐらい再入稿したのは秘密だ(゜∀。)

 

そんなわけで今回のエンブレムバッヂはこちら!

 

 

TL-2B2 ヒュロスです。

 

 

 

今回の初出し機体ということで、気合を入れてお目目を作りました(`・ω・´)

ほんと細かかった…マジで細かかった…

しかも攻略本に載っている線画とCG画像のポーズが違っていて

隠れている部分を想像で作るのがかなり難易度高かった_:(´ཀ`」 ∠):_

 

と、かなり苦戦した機体ですが良い感じに人型を表現できたと思います!

 

 

 

そしてデカい!w

 

フェルト化計画で作る時は土台を二倍にしないとダメかもしれませんねぇ(;´∀`)

 

イベント間近ですが次回もまだまだエンブレムバッヂの紹介ですよ~

それではでは(`・ω・´)ゞ

シューティング手芸作品が広がったら幸せ。ポチッとお願いします↓

『手芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 【R-TYPE】R-11Bピースメーカ... | トップ | 【R-TYPE】TW-2キウイ・ベリ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

R-TYPE手芸作品」カテゴリの最新記事