TEAM F-TYPE FACTORY

シューティングゲームのあれやこれやを手芸で作っています。
ニコニコ動画にて製作動画投稿中

【幼稚園入園グッズ】コップ入れを作ってみた

2018年04月08日 20時36分55秒 | 手芸
いよいよ明後日幼稚園入園!管理人もめんです。

早いもので明後日が入園式ということで、カーチャンの方が緊張しております(゜∀。)
娘さま本人は幼稚園が楽しみでしょうがないようなんですけどねw

さて、幼稚園グッズ最後のご紹介はこちらー!



コップ入れです。



こちらは裏地をつけずシンプルな巾着にしました。
お弁当巾着と生地は同じものを使っています。
紐は片方で搾れるようにして、娘さまにも練習してもらいましたw



これにて幼稚園グッズ全部完成!!
いや~思いのほか生地が余りました!ww

失敗した時のことを考えて2mキルティングを買ったんですが、3分の1ぐらいしか使いませんでした\(^o^)/
あれ、これ、1mぐらいだったら5000円ぐらいで材料費済んだんじゃ…?
まぁ余った生地は今後何かに使っていこうと思います(;´∀`)

では次回からは5月のゲームレジェンドに向けての作品のご紹介になりますよ~
それではでは(`・ω・´)ゞ
シューティング手芸作品を広めよう!ポチッとお願いします↓
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【幼稚園入園グッズ】お弁当... | トップ | 【R-TYPE】R戦闘機101機フェ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手芸」カテゴリの最新記事