TEAM F-TYPE FACTORY

シューティングゲームのあれやこれやを手芸で作っています。
ニコニコ動画にて製作動画投稿中

【サンダーフォースⅤ】RVR-01ガントレット作ってみた後編動画投稿しました!

2018年02月19日 20時46分48秒 | 動画


畳んだ洗濯物を入れておいたカゴが



娘さまによりぬいぐるみのバスになってました管理人もめんです。

めっちゃ詰め込まれてるゥ!


そんなわけで、お待たせいたしました!ガントレット後編動画投稿しました!



二か月もお待たせしてしまいましたが、今回もスペシャルな動画になっております(`・ω・´)
兄上さんのCG、臨場感溢れる本物のSE、コメ返信コーナーには今回もあの人が…?!!
と、本当にすごい方々のご協力の元完成した動画ですので、ぜひぜひご覧くださいませ!
ステージ再現も気合入れて作ってありますので、そちらも注目していただけたら
うp主の苦労も報われますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

ほら、一回目は製作過程の画像を見て二回目は背景を見るといいと思うよ!つまり何回でも動画見たらいいと思うよ!☆(ゝω・)v(積極的に推していく

そんなわけで、製作過程はもちろんですがBGM、SE、背景等々楽しんでいただけたら幸い!

それではでは(`・ω・´)ゞ
シューティング手芸作品を広めよう!ポチッとお願いします↓

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もめん家とダライアス星のバ... | トップ | フェルトでケーキ作ってみた... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だいたい10回見る人 (ここニ来るのも日課になりました)
2018-02-19 21:42:53
見ました!なんだこの背景!ラスタースクロールだと!?(昭和のゲーセン脳)すごいですね、アレ1枚絵だったのか、ついつい多重スクロール解釈になってしまいました(スーファミ脳)そして例のあのシーン・・・いやーよかったです。スティールオブデスティニー最高でした。またなんかやってください。なんでも作りますから!
(ところでサンダーじゃないフォースⅥはやるんですか・・・ぼそ)
返信する
Re>ニっ課さん (もめん)
2018-02-26 21:21:36
あざます!あざますー!!!
背景はレイストーム動画以上に頑張っちゃったカーチャンですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
いや~あの例のシーン、スバラスィCGとBGMとSEのおかげでハイディテールで再現できて、もうあのシーンができただけで本望ですわ!
次に何かやるとしたら~…多分個人的な好みで斑鳩あたり…?(あっこれまた背景で死ぬやつや
サンダーじゃないフォースⅥ…はて…ナンノコトヤラ
返信する

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事