TEAM F-TYPE FACTORY

シューティングゲームのあれやこれやを手芸で作っています。
ニコニコ動画にて製作動画投稿中

【R-TYPE】OF-1ダイダロスエンブレムバッヂVer.6作ってみた

2019年10月29日 21時10分35秒 | R-TYPE手芸作品

 

娘さまの枕は猫様達のオフトゥン管理人もめんです。

 

朝起きると必ず娘さまの枕でコタローサンかココちゃんが寝ています。

当の娘さまは下の方に転がっておりますw

 

枕も羽毛布団もバリッバリに爪とぎされてボロボロになっているところですが、今回のエンブレムバッヂはこちら!

 

 

OF-1 ダイダロスです。

 

イメージファイトの自機であるダイダロスも人気がありますねー!

今回もレッドポッド付きです。ポッドの作り方も相変わらず毎回忘れるよ!(゜∀。)

構造もシンプルで、なおかつカッコいいのでダイダロスは何度作っても楽しいですねぇ。

あとポッドがついてゴージャス感が出るのがお気に入り(*´∀`)

 

ゲーレジェまでエンブレムバッヂの紹介が終わりそうにないですが、次回もエンブレムバッヂの紹介デース!

それではでは(`・ω・´)ゞ

シューティング手芸作品が広がったら幸せ。ポチッとお願いします↓


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【R-TYPE】R-99ラストダンサ... | トップ | 【R-TYPE】R-9Dシューティン... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あーボロボロあるある (ダンボールとか色々)
2019-10-29 22:05:56
若いころ、アパート暮らしのとき、外でにゃんにゃんと、子猫がないてたので、牛乳をあげました。そしたら頻繁にウチに来るようになって、一緒にコタツにあたって仲良くなったんですよ。んで、夜寝てたらなんかガリガリ音がしたんです・・・
「な、なんだ?結構はげしいぞ!ねずみ?いやいや・・・泥棒?ま、まさか・・・」
そー・・・
「やっぱおめーか!シロ!」
にゃん♪
「おめー!網戸自分で開けたんかい!」
にゃんにゃん♪
「あ、俺の靴下ぼろぼろ!」
「しょーがねーなーww」
んむ、そんな子猫がおりましたとさ♪
返信する
Unknown (teru)
2019-10-29 23:45:59
なんと!娘さままで猫様の下僕になるとは!
返信する
Re>段ふぉ~るさん (もめん)
2019-10-30 22:32:02
なんてカワイイ子猫さま…!一緒にコタツにあたって仲良くなるとかうらやまけしからん!( *゚∀゚)=3ハァハァ
しかしほんと猫さまはドアの開け方は覚えるし、フリーダムに爪とぎをなさる…

だがそれがいい!(゜∀。)
返信する
Re>teruさん (もめん)
2019-10-30 22:33:22
もめん家ヒエラルキー的に猫さまと破壊神さまはいい勝負のようですw
娘さまがとにかく寝てる間はゴロゴロとフリーダムに転がりまくるので、その隙に猫さまがスペースを独占するという…(;´∀`)
返信する

コメントを投稿

R-TYPE手芸作品」カテゴリの最新記事