TEAM F-TYPE FACTORY

シューティングゲームのあれやこれやを手芸で作っています。
ニコニコ動画にて製作動画投稿中

【DARIUS】ダライアス30周年記念G.T作ってみた その5

2016年12月05日 19時45分58秒 | DARIUS手芸作品
順調に現実逃避中の管理人もめんです\(^o^)/

また他の作品に手を出していますが、それはまた後日…w

それではG.Tさんの続きでーす。
まだまだパーツの切り抜きをしていきます。





黒い大きいパーツを切り抜いたんですが



間違って必要なところまで切ってしまったんで慌ててボンドで修正(;´∀`)

この辺りでだいぶ疲れてきてますw



あーもー酒でも飲まないとやってらんないよね!
と現実逃避中。
左に積まれている型紙の山でお察しください\(^o^)/

さらに細かいパーツの続きです。



ここを切り出した時に、やっぱり赤い部分は下にアイロン接着フェルトを貼って
深さを出そうと思ったので



さっき貼りつけた赤い部分をもう一度慌てて切り抜いてます。
今回失敗続きですね(;´∀`)





黒い下地が見えるように細かくパーツを切って重ねました。



今回はここまで!

一番複雑なパズルのような部分がとりあえず切り抜き終わったので
山場は越えたかと思います。
まだまだパーツの切り抜きがありますが、また次回!(´∀`*)ノシ

シューティング手芸作品を広めよう!ポチッとお願いします↓

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【DARIUS】ダライアス30周年... | トップ | 【DARIUS】ダライアス30周年... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
酒とタバコは覚えませんでした (コーヒーは無糖ガブのみ)
2016-12-05 21:44:16
さーてダライアスやってない系のオレが来ましたよ!ズンタダナイト?いーなー・・。いまでもズンタダ様は活動してて・・・コナミの矩形派倶楽部はもう・・・コーヒー持ってこい!
くじら・・・くじら肉・・・いつか、くじらの尾肉食いたいな。くった事ない。ま、それは置いといて、その前にバーストか。PS4で出たらたぶんやる。ダライアス担当はビータでやってるけど、あれでは小さいね。やっぱTVモニターでやると凄そうだね。機種もたくさんあるようだし、楽しそう♪腕がなります。でも1も2もクリアしてない。当時のゲーセンでたまにやっては3面で死んでたような・・・オレ、漁師不向きなんだな・・・・コーヒーがしみるぜ
返信する
Unknown (いなかもん)
2016-12-06 07:03:38
お疲れ様です!
材料欠品は大変ですね…自分はけえっぴんするほど作業してませんが…。
お酒はストレス発散にいいのでしょうか。
お酒の飲めない自分はだからお酒ではなくゲームやガンプラに逃げてしまい作業が滞るのでしょう…悪循環です(~_~;)
返信する
Re>ニコーフィーさん (もめん)
2016-12-06 19:05:19
ZUNTATAも一時期あまり活動が目立たない時期もありましたよーう
最近グルコスとダラバーで一気にまた動き始めた感じがしますね(`・ω・´)
コナミは…ほら…ねぇ…(遠い目

そんなあなたにDBCSを…PS4DL版もありますし、今度円盤化もしますし!(ダイマ
なんならVitaをPS4と繋いでリモートプレイでテレビでもできますぞ!!
そんな自分もダラ外、G以外まともにクリアをしたことがおっとだれか来たようだコーヒーが運ばれてきたかな?
返信する
Re>いなかもんさん (もめん)
2016-12-06 19:09:39
本当はまとめて一気にフェルトとか買った方がいいんですが、保管場所やら出費やらでちまちま買っちゃうもんでいざという時に材料がなくなるという…(;´∀`)

お酒でストレス発散は…微妙なところですねw
でも晩酌しながらのんびり作業すると、普段よりは
「ウガーーーっ!!」とならないような気もしないような…?w
ああ…ゲームやりたい…
返信する

コメントを投稿

DARIUS手芸作品」カテゴリの最新記事