TEAM F-TYPE FACTORY

シューティングゲームのあれやこれやを手芸で作っています。
ニコニコ動画にて製作動画投稿中

フェルトでケーキ作ってみた【オレンジムースケーキ】

2018年03月14日 20時42分06秒 | 手芸


メルちゃんに残された「600」の謎のメッセージ管理人もめんです。

ちなみにオデコにも丸が二つ描かれてました(゜∀。)


さてさて、長らくご紹介してきましたフェルトケーキも今回で最後!
最後となるフェルトケーキはこちら!



オレンジムースケーキです。

三角形に切ったオレンジがポイント(*´∀`*)
クリームも薄いオレンジ色にして、オレンジと相性のいいチョコレートプレートも乗せてみました。
ちょっとお高いケーキっぽいデザインを目指してみたんですがいかがでしょう?



これでやっとプレゼントらしい量作り終えることができました!



箱にこんな感じでぎっしり詰まりましたw
姪っ子も興味津々に掴んでいましたね(*´∀`*)むしろ母である姉の方が喜んでましたw

次回からはフェルト化計画に戻りますよ~
それではでは!(`・ω・´)ゞ
シューティング手芸作品を広めよう!ポチッとお願いします↓
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェルトでケーキ作ってみた... | トップ | 【R-TYPE】R戦闘機101機フェ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!!! (なんの罠ですか?)
2018-03-15 00:22:22
日課で来てみたらなんか怖い・・・・ので帰ります、はい
返信する
Re>ニフォラーさん (もめん)
2018-03-15 21:17:05
夜中にトイレに行こうとして片付け忘れていたメルちゃんが台所のカウンターに座っていた時の恐怖よ…(゜∀。)
返信する

コメントを投稿

手芸」カテゴリの最新記事