TEAM F-TYPE FACTORY

シューティングゲームのあれやこれやを手芸で作っています。
ニコニコ動画にて製作動画投稿中

フェルトでケーキ作ってみた【チョコレートケーキ】

2018年03月03日 20時47分27秒 | 手芸


TEAM R-TYPEどうぶつの森部署広報担当もめんです。

そんなわけで以前娘さまにどうぶつの森ポケットキャンプのデータを全消去され、軽く普通に泣いたもめんですが
やっとこキャンパーレベルも以前のデータを超え、家具も充実してきましたw



被験体を解剖…ゲフンフゲン!研究するスペースと



一息つける給湯スペースも。

まだまだそれっぽい家具を作ってもめんTRTラボを作っていくぞー!(`・ω・´)

てなわけで今回もフェルトケーキのご紹介です。



前回も作ったのとほぼ同じデザインですね(゜∀。)
上に飾りのセルフィーユの葉っぱだけ足してみました。

作り方自体はショートケーキとほとんど同じで、色を変えるだけでチョコレートケーキになりますよ~♪

次回もケーキのご紹介です!
それではでは!(`・ω・´)ゞ
シューティング手芸作品を広めよう!ポチッとお願いします↓

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェルトでケーキ作ってみた... | トップ | フェルトでケーキ作ってみた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手芸」カテゴリの最新記事