TEAM F-TYPE FACTORY

シューティングゲームのあれやこれやを手芸で作っています。
ニコニコ動画にて製作動画投稿中

【R-TYPE】OFX-2ワルキュリアエンブレムバッヂVer.3作ってみた

2018年03月22日 21時03分20秒 | R-TYPE手芸作品
風邪っぴきからやや復活管理人もめんです。

昨日一日ひたっすらオフトゥンで眠って、今日も午後までオフトゥンに籠ってだいぶ喉の調子がよくなりました_(:3 」∠)_
横になり過ぎて体痛い…あと咳のし過ぎで腹筋が筋肉痛(゜∀。)

と、病み上がりですが5月のゲームレジェンド28に向けてイベント作品を作り始めました。
今回はエンブレムバッヂVer.3ということで土台の形を変えてみました。
てなわけで今回のエンブレムバッヂはこちらー!



OFX-2 ワルキュリアです。








星のラインストーンと葉っぱ型のラインストーンを使って模様をつけてみました。
接着剤でつけるの大変だった…正直刺繍の方がよっぽど楽だった(゜∀。)



丸いエンブレムバッヂと比べてやや大きくなっています。
ちょっとレトロな感じの色合いを目指して土台と文字の色を選んでみました。

こちらもいつも通り1000円での頒布を予定しております。
まだゲーレジェ参加が決まるかどうかは未定ですが、チマチマと作っていきますよー!

次回もエンブレムバッヂのご紹介です。
それではでは!(`・ω・´)ゞ
シューティング手芸作品を広めよう!ポチッとお願いします↓
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【R-TYPE】R戦闘機101機フェ... | トップ | 【R-TYPE】R-9A2デルタエンブ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このプログ見てたら風邪がうつりました (なにウイルスですか?)
2018-03-24 03:39:32
あのー・・・喉にきたんですが・・・いいえナンデモナイ
この機体はあんまり使ってませんでしたね。どんなレーザーだったのかも覚えてません。ダイダロスは使ってたんだけどなー。グリーンポッドが強かったのは思えてます。
(最近の風邪はハイテクだな。ネットでリアル風邪をもらうとは・・・)
返信する
Re>ニフォウイルスさん (もめん)
2018-03-25 21:00:09
これが本当のコンピューターウィルス!(゜∀。)
閲覧するだけであっという間に破壊神さまの風邪ウイルスが感染!!
というのはさておき、FINALのOFシリーズでは一番使えると言われている機体だったりしますよ~リングレーザーとサーチレーザーを両方持っている唯一の機体!(+・`ω・´)キリッ
ぜひぜひもっと使ってあげてくだせぇ!
返信する

コメントを投稿

R-TYPE手芸作品」カテゴリの最新記事