TEAM F-TYPE FACTORY

シューティングゲームのあれやこれやを手芸で作っています。
ニコニコ動画にて製作動画投稿中

【サンダーフォースⅤ】RVR-01ガントレット作ってみた【その14】

2017年12月27日 20時52分41秒 | その他STG手芸作品
娘さまの予防接種に行ってきました管理人もめんです。

もう注射というものをわかっているので、家を出る前から

(# ゚Д゚)「いやぁああああ!ちゅうしゃ、いたいいいいいい!!!」

と必死の抵抗でした(;´∀`)
そんな娘さまをサササーっと自転車に乗せて病院へ。
診察室に入っても

。・゚・(ノД`)・゚・。「おちゅうしゃいやあああああ!!」

とべそかき状態で、先生が優しく諭し始めたんですが

「お正月はお出かけするのかな?」

(´・ω・`)「うん」

「でもお注射しないと~」

(´・ω・`)「うん」

「病気になっちゃって~」

(´・ω・`)「うん」

「お出かけできなくなっちゃうんだよ~!」

(´・ω・`)「うん」

「それでもいいのかな~?」

(´・ω・`)


(´・ω・`)「うん」


「んんんん~~~~そうかぁ~~~~~~賢いねぇ~~~~」(先生と私苦笑い)

結局ガっと腕を出させてチクーっとしてに゛ゃーーーーーー!!!!と泣いて帰ってきましたとさw


今年最後の予防接種も終わったところでガントレットの仕上げです。

翼の細かい部分を貼り合わせていきます。







ここのロゴ部分が一番お気に入りですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ











片方の翼が完成!
続いてもう片方も貼り合わせていきましょー。







翼が完成したので、下の層にどんどん重ねていきますよー!









これで貼り合わせ完了!!
ハードフェルトは後で仕上げに貼り付けるので、また後程~

次回は土台の仕上げで完成ですよー!
それではまた次回!(`・ω・´)ゞ

シューティング手芸作品を広めよう!ポチッとお願いします↓


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【サンダーフォースⅤ】RVR-01... | トップ | 【サンダーフォースⅤ】RVR-01... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いなかもん)
2017-12-30 06:46:18
子供にとって注射ってこの世の終わりみたいな感覚ですもんねw
注射コワい、歯医者コワい、…怖いものいっぱい増えていくんですよね(・_・;)
注射か・・・ (こっそり〇そ〇そ)
2017-12-30 17:50:32
ちーたちゃんの弱点はお注射だったのか!へー・・・・・
じゃー、中尉の弱点はなんですか?グラⅢですかそうですか
Re>いなかもんさん (もめん)
2017-12-31 15:39:25
お医者さんごっこでは注射するの大好きなので、その感覚で行って地獄を見た娘さまでしたw
今歯医者さんもごっこ遊びのイメージで
(`・ω・´)「歯医者さんいきたーい!」
と言っているのですが、そっちも地獄だぞ…と思っております(;´∀`)
Re>ニそニそさん (もめん)
2017-12-31 15:40:42
破壊神さまにも弱点があった!(゜∀。)
私?私の弱点は…グラ5のバスクリンだー!!!
あのバスクリン地帯トラウマ過ぎてもうやりたくなーい!\(^o^)/

コメントを投稿

その他STG手芸作品」カテゴリの最新記事