TEAM F-TYPE FACTORY

シューティングゲームのあれやこれやを手芸で作っています。
ニコニコ動画にて製作動画投稿中

【R-TYPE】R戦闘機101機フェルト化計画31機目【その2】

2017年04月23日 20時47分57秒 | R戦闘機101機フェルト化計画


クマさんとアンパンマンイラストは旦那さん作、カレーパンマンはもめん作です管理人もめんです。
オムライスを作ると娘さまが
「クマしゃーーーーん!!」
とリクエストするので、オムライスの日はすっかり絵を描くのが恒例になりましたw
子供がいる家庭あるあるですね(;´∀`)

さ~~今回もコンマスの続き参りますよー!
大量のアイロン接着フェルトをガシガシ貼っていきます(`・ω・´)

の、前に
前回色の切り替えしをし忘れていたパーツがあったのでそこだけ追加です。







ここはボンド水で固めたフェルトなので、本当にきっちり大きさを合わせないとうまくいかなかったので
何度も失敗しました…_:(´ཀ`」 ∠):_



失敗作の数々…。
柔らかいフェルトなら多少大きかったり小さかったりしても
ピンセットでグッと押さえれば形がはまるんですよね~。
多分ここが今回の一番の山場(;´∀`)

ではアイロン接着フェルトを今度こそ貼っていきます!





さっそくさっきのパーツにこれだけギッシリと貼りましたw
細けぇ!!











全パーツ貼りつけ完了!
今回も画像は大幅カットです。多い事多い事…\(^o^)/



2機同時に貼ってて気が遠くなったよね!
複雑な機体の時は大体気が遠くなっている気がするけど気にせいですねうん。

では次回はこれまた大変な刺繍の作業です。
それではでは(´∀`*)ノシ

シューティング手芸作品を広めよう!ポチッとお願いします↓


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« R戦闘機101機フェルト化計画3... | トップ | 【R-TYPE】R戦闘機101機フェ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いなかもん)
2017-04-24 22:14:06
お疲れ様です。
リクエスト決まってるんですね(^^♪
いつかリアルな熊の絵を描いたオムライスも見てみたいですv
ケチャップとクマというと何か怖い気もしますが…(・。・;
返信する
Re>いなかもんさん (もめん)
2017-04-25 20:30:03
一度オムライスにクマさんを描いたらそれをいたく気に入ったようでして、ケチャップを持つと
「クマしゃーん!」
と言うようになりましたw子供の成長は早いもんですね(;´∀`)
よし、今度はこう、鮭をパーン!!ってやっているリアルクマをオムライスに…(無理!
返信する

コメントを投稿

R戦闘機101機フェルト化計画」カテゴリの最新記事