TEAM F-TYPE FACTORY

シューティングゲームのあれやこれやを手芸で作っています。
ニコニコ動画にて製作動画投稿中

【R-TYPE】R戦闘機101機フェルト化計画63機目動画投稿しました!

2020年06月20日 21時07分21秒 | R戦闘機101機フェルト化計画

 

朝起きたら枕元にアサシンみたいな目をしたココちゃんがいました管理人もめんです。

私、殺られるのかな?(゜∀。)

 

そんなわけでフェルト化計画63機目動画投稿しましたー!

 

毎度ご視聴・コメント・マイリス・広告ありがとうございます!

今回はアニメがないのにまた一ヵ月経ってたよ!

次回に入れるアニメ制作してたらあっという間に月日が流れ…

その代わり、64機目は来月頭には完成しそうです。多分!ただいま絶賛作画中ですw

何とか一ヵ月一本投稿ペースを守ればあと4年で完遂できる計算。

早く影分身の術が使えるようになりたい(真顔

 

というわけで今回も動画を楽しんで頂けたら幸い!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【R-TYPE】R戦闘機101機フェ... | トップ | 【R-TYPE】R戦闘機101機フェ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

R戦闘機101機フェルト化計画」カテゴリの最新記事