Sue's Favorite Things   ≪トールペイント・おいしいものetc.≫

好きなもの 気になるもの なんでもない日常を綴ります
 

atelier 京ばあむ

2024-03-02 20:28:00 | 旅行
2023年11月にオープンした 〝おたべ〟の姉妹店『atelier 京ばあむ』に行きました

日帰りバスツアーでは初めてツアーに組み込まれた場所だそうです

「京ばあむ」の製造工程の工場見学がありました

なが〜いバアムクーヘンも予約で購入できるようでしたよ

皆んなでせーので齧り付いたら面白いかも🤣

抹茶はあむ、ほうじ茶ばあむ

生菓子のばあむロール、抹茶スフレなどもありました

この場合…我が家と実家との中間地点ゆえ、オープンしてすぐに行ってみようかな! と思っていたのですが、何だか入りにくかったので…

次回からは立ち寄りやすくなりました



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちご狩り | トップ | レストラン オペラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事