Sue's Favorite Things   ≪トールペイント・おいしいものetc.≫

好きなもの 気になるもの なんでもない日常を綴ります
 

さくらひらひら

2022-11-07 11:57:00 | トールペイント(作家さんデザイン)
久しぶりにトールペイント作品を描きました〜

読書の秋…読書三昧でしたが

本業のトールペイントも描かなければいけませんね😅

季節感がまったくない(笑) 春の作品

「さくらひらひら」

Designed  by  埜口智佳子さん

デザインパケットより

本来、桜の花びらは先に切れ目があるはずですが…

まるまる〜な、丸い花びらのほうが可愛いから、拘らないでいいですね😊

くまさんは親子かな? 兄妹かな? 夫婦かな?

2匹でお花見に来たのかな?

くまの学校の入学式かな?

いろんなストーリーが想像できますね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里中満智子作品集 コレクシ... | トップ | 森のお散歩スワッグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トールペイント(作家さんデザイン)」カテゴリの最新記事