Sue's Favorite Things   ≪トールペイント・おいしいものetc.≫

好きなもの 気になるもの なんでもない日常を綴ります
 

楽天戦

2010-05-15 23:29:05 | 阪神タイガース

今シーズン2回目の野球観戦 勝ちました~

旦那は4回目の観戦 見にいった分の勝率は3勝1敗

チャンスはいっぱいあったのに なかなか追加得点ができずにいましたが ブラゼル選手がHRを打ってくれて 余裕で勝てるのかと思いきや ハラハラさせてくれましたね~ 守護神の藤川投手も疲れが出てきているのでしょうか?

とりあえず 勝利!! よかったです~

今日はファンクラブ プレゼントの日で 画像のルービックキューブのキーフォルダーをいただきました

かわいいです

負けてる阪神タイガースも好きなのですが やっぱりせっかく見に行った時は 何度もバンザイをして六甲おろしを歌える方が楽しいで~す


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデン・ボーダー | トップ | わんちゃんいろいろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

阪神タイガース」カテゴリの最新記事