Sue's Favorite Things   ≪トールペイント・おいしいものetc.≫

好きなもの 気になるもの なんでもない日常を綴ります
 

日本ホビーショー 2017

2017-04-29 19:58:46 | トールペイント(イベント)


2017 日本ホビーショーに行って来ました〜

今回は「ミンネ」のブースもあり 通常のホビーショーにプラスアルファの楽しみが増えました

ミンネブースでは人気作家さんが趣向を凝らしたブースをディスプレイされていて、画像でしかみたことのない素敵な作品をじかに見ることができ感激しました

人気No.1の作家さんや!

とかオススメ作品とかに紹介してあった作家さんや!

とか…

とにかく実物は感激しま〜す

小さいピアスを一つ買いました


通常のホビーショーもワークショップやデモンストレーションで新しいクラフトの紹介がたくさんありました

体験はあまり出来なかったですが、それなりに勉強になったかな?

また持ち帰って、生徒さんに情報伝達しなくっちゃ!

待っててくださいね〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うさぎちゃんとアン&アンディ | トップ | 鎌倉、銭洗弁財天さま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トールペイント(イベント)」カテゴリの最新記事