Sue's Favorite Things   ≪トールペイント・おいしいものetc.≫

好きなもの 気になるもの なんでもない日常を綴ります
 

口福(こうふく)のレシピ

2022-11-20 10:23:00 | 読書
原田ひ香さんの「口福のレシピ」

生徒さんから 原田ひ香さんの小説が面白いですよ! と聞いたので、まずこの本を読んでみました

すごく読みやすくて、一気に読めました

料理学校の跡取り娘に生まれた留希子が反発しながらも料理と関わっていく様子を今時のスマートフォン・アプリ制作なども絡めて広がるストーリー

身近にある料理の内容なので興味深く読みました

軽〜く読みたい時にお薦めの本です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 汝、星のごとく | トップ | 生チョコレート 宇治抹茶と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

読書」カテゴリの最新記事