Sue's Favorite Things   ≪トールペイント・おいしいものetc.≫

好きなもの 気になるもの なんでもない日常を綴ります
 

スノーマン

2013-10-05 13:32:32 | トールペイント(生徒さん作品)

秋を通り越して~冬になりました     と言っても トールペイントの作品のことですが・・・

生徒さん(T.T.さん)の今日のワンレッスンで仕上がった作品です

立体作品は雰囲気があっていいですね(*^^*)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アリスの時計 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ途中が、、 (なもちゃん)
2013-10-05 17:58:36
このシリーズ、、あと6個途中です。
はやくしあげなければ、、、(^_^.)
返信する
途中なの? (Sue)
2013-10-06 20:48:57
なもちゃん ひょっとして親子の家族シリーズ?
ずら~と並んだら素敵でしょうね 
冬になるまでに頑張ってね 
返信する

コメントを投稿

トールペイント(生徒さん作品)」カテゴリの最新記事