Sue's Favorite Things   ≪トールペイント・おいしいものetc.≫

好きなもの 気になるもの なんでもない日常を綴ります
 

ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー

2023-05-03 19:57:00 | 映画
「ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー」 観てきました

ゲームの世界が素敵な映画に仕上がっていました

20年以上前にスーパーファミコンでほんの少しゲームをしていた記憶のみ

ピーチ姫を助けに行くという設定だったような…

隣に座っていた小学低学年の男の子がお母さんに「マリオのゲームが欲しい!」とずっと訴えていたのですが、、、(映画中もずっと)

お母さんの返事はもちろん「❌」 やんね〜

ゲームがしたくなる映画でした♪ (笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すずらんのドライフラワー | トップ | オステオスペルマム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事