自動車メーカーも電気自動車についても、研究していて、一部のメーカーでは、発売にむけての、実用実験にはいっています。今回、郵便事業会社の英断には、拍手を、おくりたいと思います。ガソリン高騰に対抗する為には、これしかありません。将来的にはは、水素自動車でしょうが、一般の人が、乗れるようになるのは、まだまだ、先のことでしょう。
私が勤めている会社では、もう、ずいぶん前から、バッテリーのホークリフトを使っています。一晩充電すれば、ほぼ、1日充電しなくても、動きます。バッテリー.フォクリフトは、ますます、普及してくると思われます。
一般向けの電気自動車の普及のかぎは、車両価格、一回の充電での走行距離、充電スタンドの充実などが、鍵でしょう。
私が勤めている会社では、もう、ずいぶん前から、バッテリーのホークリフトを使っています。一晩充電すれば、ほぼ、1日充電しなくても、動きます。バッテリー.フォクリフトは、ますます、普及してくると思われます。
一般向けの電気自動車の普及のかぎは、車両価格、一回の充電での走行距離、充電スタンドの充実などが、鍵でしょう。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます