その中心は2000年前後に生まれた若者です。中国の男性化粧品市場は2013年には韓国を抜いて19年には2560億円に達すると予想されています。日本の市場が1600億円ですから決して無視できない市場です。
中国の女性のスキンケア市場の浸透率が87㌫ですが、男性は10㌫にすぎません。
中国ではブランドの浸透率が高くロレアルやニベア、中国ブランドではgfの存在が高い。
その中心は2000年前後に生まれた若者です。中国の男性化粧品市場は2013年には韓国を抜いて19年には2560億円に達すると予想されています。日本の市場が1600億円ですから決して無視できない市場です。
中国の女性のスキンケア市場の浸透率が87㌫ですが、男性は10㌫にすぎません。
中国ではブランドの浸透率が高くロレアルやニベア、中国ブランドではgfの存在が高い。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます