名古屋の絞りマン

城、神社 鉄道旅 政治 経済 家庭菜園 音楽 (辛口の社会批判記事)

     

さすが、湯の町、別府です

2010-01-05 06:47:59 | 写真

JR九州 別府駅前では、別府観光の父といわれる、油屋熊八の巨大な銅像がむかえてくれます。
 そのかたわらには、混浴露天風呂がでーんとかまえています。正し、「手」の混浴です。足湯はあちらこちらにありますが、ここは、「手湯」です。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いったい、何なんでしょう | トップ | 落ち目の2社(日本航空と大分... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めずらしい (あけびー)
2010-01-10 22:14:42
こんばんは。

手湯って初めて知りました。
手を温める温泉って、あってもいいですね。
手から身体が温まりますよね。
足湯だと、(女性ですと)タイツとか履いてると、入りにくいですし。
返信する
こんにちは (ひろ君)
2010-01-11 08:17:04
手湯なんて、初め手です。(オヤジギャグ)
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事