名古屋の絞りマン

城、神社 鉄道旅 政治 経済 家庭菜園 音楽 (辛口の社会批判記事)

     

コニシキ140キロ手術密着

2009-11-02 05:37:50 | 健康
番組によると、コニシキはアメリカで脂肪吸引と胃の3分の2を削除する手術を受け、皮膚がたるんだ、だぼだぼな状態になっていました。そこで、日本の北里大学で、最後の仕上げの皮膚削除の手術をうけることになりました。番組ではその様子を紹介していました。

手術は二の腕とお腹と太もものたるんだ皮膚を、カットするというものです。手術前の体の状態を紹介していましたが、二の腕などは、まさに、ジュディ.オング状態です。たるんだ皮膚は団扇一枚分以上もありそうです。結局2回の手術で23キロの皮膚とその皮膚にくっついた肉を取り除いたわけです。いまでは、LLの衣装が着られるそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1780万円です | トップ | 結婚詐欺女と練炭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事