徒花な日々

無趣味な様な、でも多趣味な様な、
でもアツい王道展開は大好きですよ
そんなヤローの日常です

明日、金剛改二実装!

2013-10-31 23:06:16 | ゲーム
今日、運営のTwitterで匂わし、
そしてアオシマのHPおよびblogで先行発表されましたが、
金剛改二が明日11/1のメンテ明けから実装されるようですね。

イラストを見ると頭の飾りが電探っぽくなってるし、
史実でも電探載せてるから、
改二では電探が装備されるのかなー?
見た目は普通にカワイイですよね?
さらに背中のメカ部分もかっこよくなって
てか、ここの変化が一番大きな変化っぽい?
超気に入りました。

気になるのは運営のTwitterの
「かなり高いレベルで改造が可能~」
っていうコメント。
必要なレベルは
70?
80?
90?
99?
どうなんだー。
うちの金剛だと結構きわどいレベルなのよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿