HAPPY DIARY

気ままな日々の暮らしを綴る雑記帳・・・

「24 シーズンⅢ」

2004年12月21日 | 見るいろいろ
P太の2週間休暇が終了し、月曜から出勤しました。休暇中、レンタルDVDで「24 シーズンⅢ」を鑑賞。シーズンⅠ・ⅡはTVで見たのですが、Ⅰはあまりハラハラ感がなく、ラストの後味も悪かったので、皆が騒ぐほど引き込まれませんでしたが、Ⅱはまさに時間との戦い!24のタイトル通りの醍醐味があり、かなり面白かったです。
そして今回(Ⅲ)も期待を裏切りません。さすがに人気で1箇所では全巻借りられず、レンタルショップをはしごしてまで借りて、やっと8巻まで見終わりました。ここまで二転三転のどんでん返しと驚きの展開続き。次はどうなるの~?ところが9巻以降は15日レンタル開始で10人待ちの状態!まだ順番が回ってきません。早く回ってこないと、ストーリーを忘れちゃいそうです。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も見たい~! (mino)
2004-12-23 10:35:44
ユンユンさん、こんにちは!

「24 シーズンⅢ」もう見始めたなんて、うらやましい!

私はまだ見てないんです。

Ⅱを見終わった後は、どうも続編を期待させる終わり方だったので、

「見なきゃ~」と鼻息あらかったのですが、

最近ちょっとおさまりつつも、

レンタルやさんでDVDを見ると、手が伸びそうになっています。

でも、夫がああいうハード系が苦手(お涙ぽろりが大好き!)なので、

一人で見るにはなんだかもったいなくて。

早くテレビでやらないかなぁ。。。

返信する
早く見て~! (ユンユン)
2004-12-23 19:55:44
minoさん、こんにちは。

今日やっと9・10巻を見終わりました。残り2巻です!今回はバウアー家族以外の人間関係も色々描かれており、苦渋の選択と驚きの展開に思わず引き込まれますよ~。でもアホな私は、レンタル待ちの間に、やっぱり前の話を忘れちゃってました。
返信する