HAPPY DIARY

気ままな日々の暮らしを綴る雑記帳・・・

ほんのちょっとドライブ

2005年03月08日 | クルマでGo
今日はいいお天気でしたね。
汚れていた車を鼻歌まじりに一人で洗車して、気分爽快♪
ついでに家の周りを一周ドライブしてきました。初の一人運転ですが、本当にアッという間の一周だけ。それでも自分では嬉しくて、今度は近くのスーパーまで行ってみようと決意。だったら、今日行けばいいのですが、そこが”へなちょこ”の私。ちょっとずつ距離をのばすつもりです。
先週、先々週と近くのスーパー2軒への行き方と駐車場への止め方を練習してきたので、そのうち実践します。尻込みしてばかりの私なので、一応ここで決意表明しておかないと(笑)