HAPPY DIARY

気ままな日々の暮らしを綴る雑記帳・・・

赤い”パー”

2005年02月24日 | モノいろいろ
グー・チョキ・パーで、グー・チョキ・パーで、何はさもう~?何はさもう~♪
というわけで、写真のモノは、グー・チョキ・パーの3種×7色があり、マグネットで手をあわせた形になっています。
何をはさむのかというと、お札。そう、マネークリップ!
先日、P太のお誕生日にプレゼントしました。外出時にかさばるという理由でお財布を持たないP太のせいで、支払いは私になることが多いので、これからはこれでお札をポケットに入れてもらおうというワケ。小銭は私のお財布へ入れてあげます(笑)。
ジーンズのポケットから、赤いレザーの”パー”が出てくるって可愛い!と思って即決したのですが、はたして本人は持ってくれるのか・・・。(本音→これで私の誕生日バッグを買ってもらえるかな!?)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海老で鯛 (オードリー)
2005-02-24 01:41:45
P太様はユンユンさまの本音に気づかれたのでしょうか?



私も結婚記念&誕生日に向けて、思案しているところなのですが、こんな腹黒い嫁の魂胆など、夫はお見通しかもしれません~

夫にバレンタインのプレゼント(海老)でも・・・と、思いつつ、まだ何のアクションも起こしてません。果たして鯛は釣れるのか!?



それにしても可愛いマネークリップ♪

お札をはさむ手にしては、可愛すぎるっ!

返信する
小海老には? (ユンユン)
2005-02-24 21:50:08
可愛いでしょ~?

でもこれでは小海老クラスなので、鯛は釣れないかも(笑)。バレンタインにも海老チョコあげなかったし・・・。

オードリーさまは、3ヶ月前から作戦開始?成功をお祈りします。

返信する