HAPPY DIARY

気ままな日々の暮らしを綴る雑記帳・・・

OPEN!

2004年10月28日 | お知らせ
ついにホームページが完成しました。

こうしてHPを作ろうと思ったのは、新しい友人達の影響です。
人見知り&出不精の私に最近素敵な友人(Linkの方々です)ができて、
世界が広がりました。
しかしイチからのスタート。ボタン一つに一日がかりといったスロウペースで、半年以上かかってやっと出来上がりました。
私のこだわりモノを集めて自分styleアルバムができましたが、+このサイトを通じて
皆さんの素敵なstyleとも出会い、さらに世界が広がることを楽しみにしています。

ご感想などもお寄せ頂けると嬉しいです。
これからもよろしくお願いします m(_ _)m