HAPPY DIARY

気ままな日々の暮らしを綴る雑記帳・・・

ビーズ会のあとで

2004年11月17日 | 日々
昨夜は私達の輪に加わろうと、ワインを手土産にいそいそと帰宅したP太(意外と社交的?)。私はお酒がまったく飲めないので、自宅で飲み会ができるチャンスと喜び勇んだのかも(笑)。しかし私も含めて4人中3人は、お酒飲めないですから~、残念っ!ジャカジャン♪
しかしお菓子も好きなP太は、皆さんの帰宅後、お土産で頂いたお菓子(チョコレートケーキ、焼き菓子、スパイス紅茶)をパクパク。私も今日のおやつに、夕食後にと食べ続けてしまいました。美味しいお土産をありがと~。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どういたしまして♪ (オードリー)
2004-11-17 12:38:55
突然ですが、同じ誕生日ということで、HNを代えてみました。三人のうち唯一お酒を嗜む者です^^;

せっかくのダンナ様のご厚意、申し訳ありませんでした(T_T)

おうちが遠すぎて、ワインを頂くと帰れませんから~っ、切腹っ!な感じです。。。

あ~ん、ワイン頂きたかったわ~

うちのダンナさんに話したら、うちに妻のお友達が居たら、恥ずかしいから帰宅時間を遅らせる、、、ですって!なんて奴だ。ハァ~(タメ息)

返信する
ワインの休日 (ユンユン)
2004-11-17 13:49:37
オードリーさま、ごきげんよう。ホホ

こちらこそ遅くまでお引き留めして、申し訳ありません。ダンナ様に叱られなかったかしら?

次回はご主人同伴で、ゆっくり休日のワインパーティでも。
返信する
おめでとうございます♪ (REN)
2004-11-17 23:24:20
ユンユンさん、こんばんは。メールありがとうございました。そして、遅ればせながらご結婚記念日おめでとうございます。「ROBBIN'S CLUB」へは私もQEDの頃から時々食事に行ってます♪最近は専らランチですけど☆

素敵な記念日を過ごされたとのこと・・本当におめでとうございます!

12回目・・ということで、私とあまり変わらないんだわ~と嬉しくなりました(汗)。

それから、ユンユンさんのビーズの色合いといいデザインといい・・・大好きです♪

我が家には使われていない可愛そうなビーズと本がいっぱいです~(涙)。
返信する
ありがとうございます! (ユンユン)
2004-11-18 00:50:36
RENさん、こんばんは。

初書込み&お祝いメッセージをありがとうございます。ウチは、RENさんのような素敵なプレゼントは無しですが、ささやかに食事を楽しんできました。

ビーズ作品も「大好き」なんて、ありがとうございます~(嬉恥)。大人っぽいビーズアクセサリー作りは難しいですが、いろいろ試行錯誤してます。

X'mas作品をUPしてみました~♪
返信する