R&Rf Blog "The Ladder To The Stars"

ミニチュア製作を中心に日々感じたことをランダムに綴っていきます。

1/25 ジュニア・ボナーの猛牛サンシャイン(1/25 The Bull Sunshine)

2021-09-18 | 製作

 「ジュニア・ボナー」のキャデラックやトレーラーを作りながら作品を観返しているうちに主人公JRがリベンジをかける猛牛サンシャインを作ってみたくなった。あれこれ牛のフィギュアを探しているうちにプライザーのフィギュア(47001)を改造することにした。元が肥満気味の牛だったので首を少しシャープにして角を猛牛らしく作りかえてみた。そして全身を黒に塗り替えた。角を変えるだけで随分雰囲気が変わるもんだねぇ。製作期間二日。遊びで作ったけど今年は丑年なので特別にアップします。しかし横からのシルエット写真なんか黒毛和牛の品評会の優勝写真みたい。

   

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/25 ジュニア・ボナーとキャ... | トップ | 1/25 ジュニアボナー(トレー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

製作」カテゴリの最新記事