にゃんころ部屋

ゲーム制作、日記などのブログ。
うどん県民、ブログ歴10年。

REMNANT II

2024-05-26 03:25:24 | ゲーム
TPSアクションシューティングゲーム。一言で言うと銃持ったフロム。
開発はGunfire Games。
最高難易度アポカリプスクリア済。最高難易度だけどそんな難しくもない。




アポカリプスクリア特典ワールドエッジ。
チャージ攻撃で赤い光波が出ます。


エリアはランダム生成でボスも変わるみたいですね。
周回を見越した作りの様です。


キャラクターのビルドが楽しかったです。
アーキタイプという職業を2つつけられます(プライマリとセカンダリ)。
プライマリ選択した場合のみ発動できる能力があり強力なので考える要素があります。
ポイント振って強化するシステムもありこのゲーム独特な要素が良かったです。






ストーリーはちょっとわかりにくかったですが
ワールドストーンに吸い込まれたクレメンタインという女性を追いかける。
なんか目玉と一緒にクレメンタインが修行してる。
修行してる間にすごいアイテム集めてこいと言われる。
アイテム集め終わったらクレメンタイン覚醒したので一緒に敵の本拠地乗り込みましょ~。
・・・みたいな?感じ?





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TUNIC | トップ | アメリカ軍 M8 自走榴弾砲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿