にゃんころ部屋

ゲーム制作、日記などのブログ。
うどん県民、ブログ歴10年。

見切り発射

2010-11-14 00:56:12 | RGSS2
結論から書くとver0.02β公開です。
日曜日朝から予定があるのでどうにかしようと頑張ったのですがもうそろそろ眠いので
とりあえず公開しておきます。ゲームDLからどうぞ。

新要素としてFOEの乱入システムがあるのですがこれのバグ潰しにえらく時間がかかりました。エラーは出ないと思いますがもし乱入したFOEを倒して戦闘終了にした後エラーで落ちたらごめんなさい。これ以外にもあるかもしれないけど。

画面かつかつなので見た目汚い所あるかもしれませんがver0.02で仕上げたいとは思うので見なかったことにしてください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バグをいっぱいみつけたよ!... | トップ | これからどうするのか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿